にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

複雑骨折ライブ 第6回L.Q.JAM



↑photo by まどピ~



今回のライブでふっ骨を卒業するボーカルはまだのメモリアルライブ!!

今回は4組のアーティストが出演。

エルクの企画者でもあるKOJIさんが所属するAREGURAが

ロックあり、バラードありの曲でノリノリでオープニングを飾りました。

次はR谷大学の女子大生によるスキスキスキッパーズ。

なんか素人さが高感度UP。

ボーカルのしゃべり(MC)のうまさ?には大うけ!!

ボーカル、歌、上手かった。

そして、そして、複雑骨折登場!!

ボーカルはまだの最後のステージ。

今回はインターネットラジオ「Good-AIR」の

DJ中村謙太郎さんが見にきてくださって

インタービューを受けたして

気合はいりまくりで

「今夜のライブははじけるぜー!」って感じかと思いきや

いつも通りのぼんやりロック。

これがはまだワールドだーー!!ッて感じで

観客は楽しませてもらいました。

最後にはまださんに内緒のスピッツのチェリー。

ちよきちは花束贈呈をさせてもらって

はまださんと握手したら始まりの合図。

すごい!!!歌詞カードを見ずに唄ってるぅ。

とにかく 良かったです!ふっ骨 サイコー!!!!

とりは軟骨。

めちゃ、うまい。自然体でまとまってる。

ボーカルの陽介さんのMCも慣れてるって感じで

うまい。



今回は3時間くらいのライブで充実してました。

はまださん、横浜に行っても頑張ってね!!

応援してますよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1540-ca4be81c
該当の記事は見つかりませんでした。