にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ありがとう



ずいぶん、UPするのが遅くなったのですが

たまたまネット上で知り合い

同じ滋賀県住み・・ということで

話が盛り上がったにゃあちゃんから

お友達になった記念のプレゼント交換会をしたのです。



しかし、私は何も作れず 母に頼んで

にゃあちゃんにちなんだ 黒いねこの編みぐるみを

編んでもらい それをプレゼントしたのです。

・・・・・反省。。

それなのに交換にな、な、なんと!!こんな素敵な

にゃあちゃんドールをプレゼントしてもらったのです。

きゃあ~うれしい!!!!



包みを開けたとたん、春を感じさせるドールで

心がほんわか。

そして、おもたせにけろちゃんが。。。

きっと、おもたせも探したんだろうなと

感心。

何よりもちよきちの事を思い浮かべながら

ちくちくしてくれたにゃあちゃんには

頭が下がる思いで

心を込めてありがとうをいいました。



もう一度、

「素敵なドールをありがとう。

大切にします。」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1542-0ba68d02
該当の記事は見つかりませんでした。
