にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

複雑骨折♪

タイトルを見てビックリしちゃった人がいるかも。



でも、ご安心を。

知る人ぞ知る、バンド「複雑骨折」の①FUNである私は

昨日、今年最初のスタジオ練習にお邪魔してきました。

その後の新年会ももちろん参加しました。



スタジオ練習はメンバーが

ドラムの925さんのほうを向いてしています。

この日のはまださんは1.5ℓ?2ℓ?かの「おいしいお水」と

広島みやげをメンバーとわたしにも持参。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

光の階段から始まって空中散歩まで

何曲も練習します。

その間には あーでもない、こーでもないと試行錯誤の様子も。

私はそんな様子をみて 

こうして楽曲が完成していくんだな~と

ひとり感心しています。

すばらしい!!



新年会は飲むのも食べるのも好きなメンバーに

飲むのも食べるのも好きな私も混ざらせていただいて

楽しい時間をすごしました。

マグロのかしら?・・・・おいしかったよね。

めだまをくりぬいてもらって おいしそうに食べてた

ま○さん、きっと今頃は頭の回転が速くなってるでしょう?

ま○さんの舌の短さにもめちゃくちゃビックリさせられたしね。

「うそやろ?」って言うたらアカンって言われてても

「うそやろ?」って言葉が飛び出すほど。

私も短いと思っていたのに・・・・。

でも、あの短さで早口言葉がばっちり言えるなんて

サイコー!!



で、今年もよろしくね。ふっ骨ず。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1546-93eaac40
該当の記事は見つかりませんでした。