にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


新年もAnnieさんへ

新年そうそう、Annieさんからの「Annie通信」を見て

誕生月の人の特典があったので 行って来ました。



この間のフェアーのときはゆっくりお話しすることが

できなかったのですが 運良く 私一人だったので

店長さんといろいろお話ができてラッキーでした。

やはり、店長さんはチャーミングな女性でした。



本当にいいな~。あんなお店を持ちたいよ。

カントリー雑貨じゃなくても 駄菓子屋さんでもいいかも。

そこにブリキのおもちゃやアメリカン雑貨を置いたりして。。

夢です。夢。

南の島でのんびり過ごす・・・というのも夢。

でも主人には「NO!!」と言われました。

( p_q) シクシク



本当に働きたいな~。雑貨屋さんで。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1548-6a11abf5
該当の記事は見つかりませんでした。
