にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



スールポッシュ・・・開店時から気になっていたお店

110711cake (7)a

昨年の11月にOPENしたという洋菓子店
「SOEUR POCHE」

110711cake14 (2)a

まずはお試しとして
ロールケーキを購入。
友人には焼き菓子の詰め合わせを・・・。

110711cake (5)a

-1 Comments

さんご says...""
chocoatさん!何と、ふんわりとして、イチゴたっぷりで、美味しそう~!

私ね、ロールケーキ大好きなんですよ
ケーキ屋さんには、必ずと云っても良いぐらい
ロールケーキが置いて有りますね

このロールケーキを、
紅茶と頂いたら、幸せ~~!と感じるでしょうね
 
2011.07.22 15:03 | URL | #.XX1b2fc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
