にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



色合い悪すぎ!・・・なある日の夕飯

110715foods-003a.jpg

ご近所さんの畑でとれたて野菜をいただいた。
うーーーん、新鮮!!

110715foods (2)-002a,jpg

ハッシュドビーフとグリーンサラダ、そしてズッキーニとシーチキンのマヨいため。
簡単なものばかりでUPするほどのものじゃないのですが・・・(汗)

予約投稿です。

-4 Comments

welcom says...""
お久しぶりです♪
ズッキーニの調理法がよくわからなかったのですが、
よし!うちもつくってみます。息子がズッキーニ好きみたいで。
色合い悪すぎだなんてとんでもない!
2011.08.01 01:59 | URL | #- [edit]
さんご says...""
ご近所さんからの、自家製野菜のお届け・・
嬉しかったでしょ? 

私もですが、ご近所さんから、
時々、夏野菜が届くんですよ こう云う時は
嬉しいです。

chocolatさん、美味しそうですね!
夏野菜たっぷりの夕食だったのでしょうね・・

ズッキーニは、カボチャの仲間とか・・
余り、使わないのですが、先日、出掛け先の
高原野菜を売って居る所で、ズッキーニを
買いました。 最近、ズッキーニを使われる方が
増えた様に思います。

2011.07.27 20:54 | URL | #.XX1b2fc [edit]
てつ says...""
美味そうですね!
ハッシュドビーフやってないなー!
なんか、いつもカレーになる!
今日は、豚しょうがやきと、わかめの味噌汁!
こっちからも写メ送れればいいなー。
どんどんコンダテアップしてほしいー!
2011.07.26 17:39 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says...""
ズッキーニって、かぼちゃの仲間でしたよね? 
初めて見たときは信じられなかったです。

食べたことないのですが、食感は気売りに似てますか(想像です)
2011.07.26 16:09 | URL | #YpGXtuf2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
