にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

おいしいベーグル探しにはまってます・・・な娘  

110727ベーグル (2)a    シンプルなオニオン

おいしいパンやさん同様 ベーグルやさんも食べ歩き、
ここぞ!というところをまたまた、みつけてきたようです。

110727ベーグル (8)-002a

私は贅沢にも3種類をチョイス。
その中の上の二つはプレーン生地でスモークサーモン。
ごま生地でスモークチキン。
半端ないほどのクリームチーズにピクルスが入ってたりして
おいしかったです。

写真には撮ってないのですが もうひとつは
豆乳生地:ブルーベリーです。

110727ベーグル (16)-001a

こちらは娘たちが二人で選んだのを半分こして並べたもの。
全粒粉:ピーナッツバター
豆乳:ブルーベリー
ココアクランベリー:メープルウォールナッツ
ごま:スモークチキン

・・・とまあ、甘い系ばかりが多いこと!おおいこと!

食べ応えがあって 二つを食べきることさえ おなかいっぱいになり
苦しかったーー。
でも、ほんと、おいしかったーー。


「Radiobagel」
コメント

お久しぶりです

コメントもらってたのに遅くなってゴメンナサイ。
実はブログ引っ越しました(笑)
なのでリンクの変更お願いしますm(_ _)m

ベーグルおいしそ~
昼ご飯食べて間もないのに
お腹が空いてきた~

ユリ #- | URL
2011/08/15 14:46 | edit

No title

chocolat*さん、ごめんなさい。先ほどコメントさせていただいたのは、SHOKOです。
名前の欄に書かないでしまって!!お手数かけますが、
私の名を書き足すことは可能でしょうか?ごめんなさい!

SHOKO #- | URL
2011/08/12 11:38 | edit

No title

こんにちは! 娘さんから、ベーグル
美味しいのも倍増ですね。
半分こずつ、よいですねえ~~~
どれも食べたいです♪ しっかりかみ締めて。

welcom #44E3RZPs | URL
2011/08/12 10:45 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list