にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

110804himawari (1)a

毎日、毎日、暑い日が続き おまけにゲリラ豪雨。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

110806hana (1)a

8月に入ったかとおもいきや、
はや、お盆休みも過ぎ、日々の過ぎることの早さに驚いています。

お盆休みは楽しめましたか?
私はお盆休みはなく 平常どおりでしたので
仕事から帰ってきてからお墓参りに行ったぐらいかな?

そうそう、仕事帰りに 可愛い姪っ子たちにも会いに行ったっけ。。。

110806hana (2)a

それなりの日々を過ごしてたってところです。

まだまだ、暑さは厳しいですが
みなさま、ご自愛くださいませ。。。。

-2 Comments

さんご says..."No title"
ヒマワリの花が綺麗ですね
そして、夏の花ばなが一杯の写真・・・

気温の以上とも言える高さと、ゲリラ豪雨が襲い・・被害大・・
かと、思って居たら、先週の土曜日辺りから気温が低めに
 『風邪引きそう・・ 長袖着てました。

さて・・chocolatさん、お盆休みが無かったんですね
てっきり、お盆休みを楽しまれて居る事と思ってましたよ

でも、お墓参りはしっかりとされて、ご先祖様きっと喜ばれた
事でしょうね
まだまだ暑さは読きますから、お体に気を付けて下さい
 残暑お見舞い申し上げますね
2011.08.22 15:13 | URL | #- [edit]
SHOKO says..."No title"
ひまわりが、元気に咲いて、私も背筋がシャンとしました。
先日は沢山のコメントを薔薇~に有難うございました。
2011.08.21 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
