にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



8月も終わりだなー・・・な空

110827sky2a.jpg

八月ももうすぐ終わりです。
相変わらずの夕立三昧。

もくもく入道雲もあとどれだけ見れるでしょうか?

110827ブタキムチ (3)a

まだまだ残暑が厳しい日々。
スタミナをつけましょうと 豚キムチのオクラ添え・・・・
豚肉とキムチがまったくわからない。
盛り付けを勉強しなくては・・・・。


予約投稿です。

-5 Comments

SHOKO says...""
入道雲が青い空にもくもくと、
こちらもまだ残暑厳しいです。
白いご飯といっしょに、豚キムチ いただきたいです!
2011.09.07 18:25 | URL | #- [edit]
cranberry milk says...""
わぁ~この空の写真とってもきれい!

夏も終わりましたね・・・

暑いのは嫌だけど、ちょっぴり

夏の終わりは切ないです(*v.v)

2011.09.06 21:10 | URL | #- [edit]
flax says..."おひさしぶりです!"
とっても素敵な空の風景ですね!
緑、青、白・・大好きな3色です。

お料理の写真も本当に美味しそう!!

ところで、前にチョコレート型のトイデジ。
娘さんからのプレゼントで持っていらしたですよね?
最近、ビスケット型のトイデジ、買いました!

なかなか思うように撮れないんですが
しばらく遊べそうです!(*^^)v
2011.09.03 20:20 | URL | #SWfOwOYA [edit]
tarara says..."No title"
9月になっちゃいました~
これはiPhone撮影ですかぁ?
ケンミンショ-で豚キムチにツつぼ漬け入れたら
美味しいってやっててやってみたら
私はなかなか好きな味でした~
台風は大丈夫ですか?
神戸は今ゴーゴーいってます
2011.09.03 02:01 | URL | #- [edit]
poolmoon says..."No title"
夏のおわりの空、きれい!
2011.08.30 15:59 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
