にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

小説用テンプレートらしいんだけど・・・

110908sky (1)a

テンプレートを探すのは大好き。
イイのがありすぎて困ってしまう。
前回のテンプレートもコメント欄に色が付いていたり
タイトルのところのワンポイントも可愛かった。

今回のものは小説用・・らしい。
この手のものはずっと諦めていた。

でも 今回は なんかすごく雰囲気が良くて
使ってみたいと思った。
普段とは違うので見てくださる方にお手間を取らせるかもしれない。
猫ちゃん派じゃないので猫ちゃんのものは避けていたが
もずねこさんの猫ちゃんならOK!だ。

とりあえず 一度使ってみて
使い勝手が悪いようなら また元に戻すか、変えてみる。
そのときはテンプレ作者さん、ごめんなさい。

うまく撮れなかった グラデェーションに染まる空。

P.S.
通常のブログ画面のように見たいわーって思ってくださる方へ。
ブログTOPの右上に 「通常ブログ画面」っていうのがあるので
そこをクリックしてくださると またまたなかなかいい感じに見ることができますよ。。

4 Comments

kajico says..."NoTitle"
こんにちは。
このテンプレート、すっごくすっごく可愛いですねー。

私も以前は写真blogではないものにFC2を使っていたのですが、
その頃よりも更に更にバージョンアップしている気がします。
今からの季節にぴったりな色ですね。
2011.09.25 15:31 | URL | #aghQ/S3w [edit]
SHOKO says..."NoTitle"
chocolat*さんは 写真を撮るのも、上手だし
テンプレート選ぶのも 本当にセンスがあって 見習いたいです。
私など、いろいろブログをいじるとつかえなくなるからなど、
そういうことでテンプレートもめったなことでは変えない始末、
情けないでしょう・・・・。 今ブログお休み状態で、
また更新したら遊びに来てくださいね。
2011.09.21 18:42 | URL | #- [edit]
ユリ says..."NoTitle"
猫ちゃん、かわいいねぇ~
記事が見当たらないから一瞬ビックリしたけど(笑)

ほんのりピンク色に染まってる空が感じで
このやさしいグラデェーションが好きです^^
2011.09.12 14:34 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
風ママ says..."ほのぼの"
温かい色合いのほのぼのとしたテンプレートですね。

chocolat*さんらしいチョイスですねー。

「通常ブログ画面」の方もチェックしてみますねー
2011.09.12 12:34 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。