にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

カフェbeans…ちょっと気晴らしランチ  

111007cafebeans (3)-001

ここが入り口?と勘違いした場所から グルッと半周して
入り口にたどりつきました。

私たちが案内された場所は外を眺められるこんな席。
いい感じ。

111007cafebeans (5)-002

見渡せば 店内は結構広いんだー。
この位置で半分くらいの場所だし、一人で来られた方も
ゆったりと座れるソファー席が用意されてる。

111007cafebeans (9)-004


111007cafebeans (11)-005

たらこのトマートクリームソースのパスタに
濃厚デミグラスソースのオムライスを
おたがい 一口どうぞと味見をして はい、いただきまーす。

111007cafebeans (15)-007

またしても ムレスナティーが何杯も・・・・・。
おなかがちゃぽちゃぽに・・・・。

いつも以上にゆっくりできて 心の栄養も補給できました。

111007cafebeans (19)-009
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/18 21:52 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list