にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ちよっとお気に入り



私は牛乳を飲むのが苦手。
少しでも飲むようにするためにと、
最近、牛乳にお砂糖をほんの少しの
アイスミルクにして、その中にコーヒーゼリーを細かくしたものを混ぜて飲むのにハマっています。

追記
ドロリッチみたい!
なのでストローで飲むのがおすすめ!

-6 Comments

さんご says..."グット、アイデア!ですね"
牛乳は嫌いではないのですが、一時期、黒豆きな粉を
牛乳に入れて飲んで居た事が有りましたが、
どうやら、牛乳アレルギーだったらしくて、両腕が
この、黒豆牛乳を飲むと、物凄く痒くなり、それ以来
牛乳は、そのまま飲まなくなりました。 シチュウなど
は、OKなのにねぇ・・

chocolatさんの、一寸ドロッチ風の飲み物美味しそうね
 これは、グットアイデア!かと・・
2011.11.04 20:51 | URL | #.XX1b2fc [edit]
Milk says..."可愛いお飲物♪"
私も珈琲の添え物としてのミルクは好きだけど
ミルクそのものは苦手です。
可笑しいですよね、自身の名前がMilkなのに ^_^)

飲み物を創作出来るって最高です。
さすが、センスの良さが伺えます。
2011.10.30 11:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
風ママ says..."コーヒー牛乳?"
ということは、お味は、昔懐かしい
コーヒー牛乳っぽい感じなのかしら?!

でもコーヒーゼリーの食感がおもしろそう。

私は、子供の時から
牛乳大好きっこだったのですが

最近は、お腹がゴロゴロしだしたので
豆乳に変えました。
2011.10.27 22:20 | URL | #JalddpaA [edit]
森のどんぐり屋 says..."NoTitle"
すっごくおいしそうです!!

そういえば、メイプル味のミルクの中に、角型の小さなコーヒーゼリーがいっぱい入っているのを売っています。私それが好きなんです。
よくにているね!!
2011.10.27 14:45 | URL | #YpGXtuf2 [edit]
ユリ says..."NoTitle"
私も牛乳苦手です。
牛乳買うのってシチュー作る時ぐらい(笑)
コーヒーゼリーを入れて…なるほどね~
こんなお洒落な飲み方したら私もハマるかも(・∀・)
2011.10.26 14:30 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 23:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
