にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



いつかの真っ青な空と今日の空

111027sky.jpg

今日から11月。
早いですねー。
おまけに11月とは思えないほどの暖かさ。
毎朝、何を着て行こうかと悩みます。

下は今日の空。

111101sky.jpg

-5 Comments

さんご says..."真っ青な空ですね!"
綺麗ですね!
真っ青な空・・吸い込まれそうな感じがして来ます。
空気が冷たくなって来ると、空の色が冴えて綺麗な
時が有りますね。

私も歩いて居ると、空ばかり見て居る時があり
あわや!と、云う時も有って『笑!

夕景も綺麗に撮られますが、これからchocolatさんの
冬空の写真が凄く楽しみです。 
2011.11.04 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.03 20:05 | | # [edit]
風ママ says..."秋晴れ"
わぁ、キレイな青空ですね。
まさに秋晴れ。

最初のショットの景色。

ウインドサーフィン行く道で
この山をみかけたような気がします。
2011.11.03 19:14 | URL | #JalddpaA [edit]
はなえみ says..."いつもありがとうございます♪"
本当に chocolat*さんの空は素敵~(#^.^#)

ご無沙汰しています^^;
日ごろの忙しさも疲れも・・・
すべて忘れさせていただきました♪

chocolat*さんもお身体大切にお過ごしくださいね。
2011.11.03 12:28 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
へそ says..."No title"
素敵な空の色に感動しました。
グラデーションもまたいい。
2011.11.03 07:17 | URL | #7Bpe9qww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
