にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



イヤだーー



毎日、お散歩から帰って来たダニエルはこんな風に顔や身体中にひっつき虫をくっつけて帰ってくるのですが、その顔がなんとも言えず可愛いのです。

そう言えば、先週、免許証更新に行ってきたのですが、どうして、免許証の写真って、指名手配犯のような顔になってしまうんでしょう??

これをまた5年間持つなんて、あーー、イヤだーーーー!!!

-8 Comments

えりんぎ says..."ダニエル君可愛いです!!"
免許の更新は5年毎なのですか??
そして確かに納得です
確かに何故か人相悪くなります
2011.12.02 02:30 | URL | #- [edit]
さんご says..."判る!判る!判ります!"
ダニエル君は、フワフワとした毛並みですからねぇ・・
今時期のお散歩でのお土産・・・これって困るわね

それも、様々な種が・・取り除く時に痛がりますね
ワンコは草の中大好きだから、暫くはこんなでしょう

2011.11.28 19:06 | URL | #- [edit]
万見仙千代 says..."No title"
初めまして。
雑種犬コミュからきました。

ダニエル君みたいな毛だと、ひっつき虫もくっつきやすいですよね。
取るのが大変そう!

免許証の写真・・・
分かります。
何かで提示を求められる時、本当に恥ずかしい。
自分では絶対に見ないようにしています。
2011.11.28 14:32 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
welcom says..."No title"
ダニエル君!
お久しぶりです
元気に散歩して 楽しかったんですね!
これから寒くなっても元気に散歩してくださいね!

そう~私も同じ同じ
なんであんな顔に、、、
で数年過ぎました(苦笑
2011.11.28 01:27 | URL | #- [edit]
うきくらげ says..."No title"
その免許書の写真、是非アップしてください(笑)
2011.11.27 22:44 | URL | #9ddgPdqs [edit]
milk says..."いたずら坊主"
ダニエルくん
いたずら坊主という言葉が似合いそうなぐらい元気が伝わります。
それも「どうだい俺!」と言わんばかりの風貌。
何とも悪童の可愛さに溢れていますね♪

chocolat*さんの「ひっつき虫」駆除作業の嘆きが聞こえて来そう
この時季は、あきらめるしか無さそうですね *´∇`*)

免許証の写真、そうですよね~私もいつもそれが憂鬱です。
要するにパシャっと撮るカメラマンの気持ちの問題ですからね
つまり彼らに我々をキレイに撮ろうなんて意志は無いのです。

ネットで撮られ方の方法など見ますが↓
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20071115-90002908-r25
こんなの慣れていないと無理ですしね

やはり『運』なのでしょうね~
人によっては「えっ、なんで?」ってぐらい
キレイな人いますからね~でもその方の前の写真覚えていますが、
凄い三白眼強調で囚人でしたからね~ 笑)

運が良かったのだと思いました。

chocolat*さん...
5年間見ない振りをするしかなさそうですね

でもね安心してください。
私もそうですから 笑)

世の中の90%ぐらいはきっと仲間です! (≧∇≦)
2011.11.27 07:54 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
風ママ says..."豪快!!"
わぁ、ダニエルくん
どこで遊んできたの?!

っていうぐらい、豪快にくっついていますよね。

うちの風
最近、いっぱいつけているので大変です。
2011.11.25 23:56 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.25 04:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
