にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



野菜をいっぱい、とりたいな。



お昼をすぎてのランチ。
14時前でもランチをいただけるこのお店。
前回はパスタランチにしたので 選んだのがサラダランチ。
スープとパンと大皿に盛られたサラダがでてきた時には
びっくり!!
こりゃー、おなかがいっぱいになるわ!
シーフードのジェノバソース。
おいしかったです。

-6 Comments

万見仙千代 says..."No title"
おはようございます。
美味しそうなサラダ!
これだけ色々な食材を使っていると、サラダという感じがしないですね。
立派はメインディッシュです。
家でも作ってみたいですね。
2011.11.30 09:22 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.30 01:40 | | # [edit]
さんご says..."健康食ですね!"
やっぱり野菜を沢山食べる事が、身体には良い様ですね

肉食が多いと、大腸がんになり安いとか、今日の新聞に記事が
出て居りました。お話が横道に入りましたが・・

見るからに、美味しそうだし、身体が喜びそう~!
サラダランチって有るのですね。 私もこうしたランチが
有ったら食べに行きたいなぁ

パンもシンプルな、お味だったのでは?・・
2011.11.28 19:13 | URL | #kgAnK8do [edit]
welcom says..."No title"
chocolat*さん、大変ごぶさたしています。

ランチでこんなに沢山のお野菜が摂れる~
パンもで美味しそうですね。
最近ランチしてなくて、、
いつもchocolat*さんのランチの写真も
楽しみにしてまーす。
2011.11.28 01:19 | URL | #- [edit]
うきくらげ says..."No title"
色鮮やかなサラダですね。
最近ビタミン不足のような気がするのでむっちゃ食べたくなった。
明日は野菜を食べるぞ~!
2011.11.27 22:51 | URL | #9ddgPdqs [edit]
Milk says..."No title"
わぁ~旨そうですね~♪
chocolat*さんほんと洋食が好きなんですね~

サラダランチですか、
野菜を多くなんてとても健康的です。

野菜は多く盛られているようでも
食べるとほとんどが水
身は大した量では無いので
どんどん召し上がってください。

それにしても旨そう♪
2011.11.27 10:41 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
