にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ケニーズベーグルズ in 近江八幡

111128ベーグル (18)
 塩キャラメル

111128ベーグル (12)
 ハムチーズ

111128ベーグル (13)
ラムレーズン、チョコ&チョコ、ラズベリー

あーーー、おいしかった。おいしかった。と大満足な私たち。
6種類のベーグルを購入。
分けっこして食べたのです。

111128ベーグル (5)a

町やを改築して始められたというこちらのベーグルのお店はご夫婦でなさっているようで
奥にはイートインスペースもありました。
まるでギャラリーのような空間に陳列台の下にはレトロ感あふれる小物が
さりげなく飾ってあって、その上にちょこんと並んでるベーグルたちはどれも
おいしそうに微笑んでました。

111128ベーグル (16)

やさしそうなオーナーさん。
いっぱいお話をさせていただいてありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね。

cats-111128ベーグル

Kenny's Bagels
滋賀県近江八幡市為心町元20番地
8:00~17:00 木.金曜定休



3 Comments

さんご says..."大好きなベーグル!です。"
美味しいベーグルを見せて頂いて、凄く嬉しい私です!
ベーグルも最近種類が沢山有る様になりましたね
嬉しい事です。

好きなんです。ベーグル・・・
一寸固めだけど、普通のベーグルに色んなものを挟み
私はカフェオレ・・と一緒に・・が大好きなんですよ
 思わずゴックン!です。
2011.12.27 21:10 | URL | #- [edit]
Milk says..."No title"
可愛いお店です。
三味線の音色が聞こえてきそうな
そんな店構え

ご主人がまた店に溶け込んでいますね
まるで若い頃の藤竜也がレジ前で身構えている感じです。

ん~例えが悪かったかな?

まぁ言いたかったのは
和と洋の調和が絶妙にマッチしている感じが
とてもモダンで素敵ということ

レジ前の藤竜也と何の脈絡もありませんね (^_^;A
2011.12.25 23:44 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
うきくらげ says..."No title"
おいしそうやね~
なかなか情緒のあるお店ですな・・
2011.12.23 22:23 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。