にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

近くで見つけた紅葉



近くの神社にて。
雨上がりの風景。
紅葉がいっそう映えてました。

3 Comments

ステイシー says..."No title"
綺麗写真です!^^ 雨上がりの風景は素晴らしいですね。
2011.12.11 05:57 | URL | #bHbAk02E [edit]
Milk says..."No title"
わぁ~近くにこんな可愛い神社があるのですね
いいなぁ~♡
こじんまりモコモコしている様がとても印象的です。

DNAに刷り込まれているのかもしれませんが、
仏閣と紅葉とても合うように思えます。
和の趣とても心地よいですよね~♪

石と落葉もいいですね
黄色と茶色の葉がとてもいい
折り重なる様が上手く調和しています。

chocolat*さんの世界、今日は色彩に富んでいます。 (^_^)
2011.12.08 07:00 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
さんご says..."綺麗ですね!"
今年は私、紅葉した木々をゆっくりと見て居ないんですよ
良かった!こうしてchocolatさんの所で見る事が出来て
綺麗ですね  そして落ち葉で敷き詰められた
写真がとっても素敵!

そろそろ紅葉もおわりなのかなぁ・・
近場の紅葉を見に行きたくなりました。! 
2011.12.07 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。