にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Merry christmas&今年も一年ありがとう

111224cake_20111224161549.jpg

Merry Christmas!!
今年も残すところあとわずか。
この一年、見ていただいてありがとうございました。
更新まばらなブログですが来年もまた遊びに来てくださいね。
みなさま、良いお年を~。
Une bnne annee nouvelle

P.S.上の写真は職場の方が作ったクッキーハウスです。
こんなのが作れるなんて 尊敬してしまいます。

111223a_20111224161549.jpg

-11 Comments

はなえみ says..."2012年♪"
ご無沙汰しています <(_ _)>

chocolat*さん いつも素敵なフォトをありがとうございます (*^_^*)
2012年明けましたね^^
昨年は 体調をくずしたりショッキングなことが重なり
ブログもお休みしたりしていました。
今年は穏やかな笑顔いっぱいの年にしたいです^^

chocolat*さん も 素晴らしい2012年になりますように~♪♪♪
2012.01.01 02:04 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
poolmoon says..."No title"
色々あった今年も、もうじき終わりますね。
折にふれてのコメント ありがとう、心があたたまりました。
ダニエル氏共々 よいお年を!

2011.12.31 18:47 | URL | #195Lvy4Y [edit]
はぴ says..."No title"
chocolat*さん こんにちは~
私の方こそ あまりお邪魔できなくてごめんなさいね。

手作りクッキーハウス とても可愛いですね。
私もお菓子作りは以前してたけど、こういうのは
作った事ないです。
夢があっていいですよね~。

来年もいろんなお写真を撮って楽しませてくださいね^^
どうぞよいお年をお迎えください♪
2011.12.31 14:38 | URL | #9kA7E2gM [edit]
cranberry+milk says..."今年もありがとう☆"
今年はお会いできませんでしたが
いろいろと気にかけていただき
ありがとうございました(^_^)
来年はお会いできるのを楽しみにしてますね。
今年も本当にありがとうございました☆
良いお年を~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
2011.12.31 13:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.30 21:21 | | # [edit]
てつ says...""
ご無沙汰です!
年末も年末で、毎日慌ただしくしています!
クリスマス寒波は、本当に寒かった!明日辺りから少しましになるようで、本当よかった!
そちら積もったんでは?
忘年会も、さくさくこなし大掃除も残り換気扇とレンジだけになりましたよ!
どうです?進んでますか?
仕事納めは29までです!初めは5日からです!
残り僅かになりましたが、頑張りましょう!
では!タブレットも、かなり慣れてきましたよ!くクロッシ-早いですよ
2011.12.27 23:15 | URL | #- [edit]
さんご says..."お見事ですね!"
手作りのクッキーハウス・・お見事ですね
お菓子職人さんが、作ったようです

間もなく今年も終わりですね・・
一年間お付き合い下さって有難う~~!
chocolatさんのセンスの良い写真・・そして話題を
楽しみに過ごして来ました。

ボチボチと進めている私のブログですが、
 来年もお付き合い頂ければ嬉しいです。
良いお年をお迎え下さいね。 有り難うございました。
2011.12.27 21:15 | URL | #- [edit]
えりんぎ says..."今年も母娘共にお世話になりました(о^∇^о)"
お久しぶりです  


クッキーハウス凄いですね   
是非とも習いに行きたいです 


ダニエル君はハーフなんですね
もしお近付きになる機会があれば、頭めっちゃ撫で回したいくらいうちにとっては可愛いです
2011.12.27 18:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 22:23 | | # [edit]
風ママ says..."サクサク"
すごーい、
とってもおいしそう
サクサク感が伝わって来る

クッキーハウスですね。

こんなのがくれちゃう方って、ほんと尊敬です。


だけど、食べるのがもったいなくなりそうだわ。
2011.12.26 17:09 | URL | #JalddpaA [edit]
Milk says..."No title"
chocolat*さん
可愛いお写真ありがとう

今年はほんと辛い1年でした。
のっけから災難に見舞われましたが
救われたのが、日本人一人一人が
絆で結ばれていると実感出来た事かな

来年はどんな年になるのでしょうね~
chocolat*さんにとって良い年になれることを
祈っております。
2011.12.25 23:51 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
