にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Happy New Year2012

111224_20111224161549.jpg

新しい年が始まりましたね。
お正月気分もそこそこに明日から
お仕事がはじまります。
また、めっちゃ忙しいのが、今から目に浮かびます。
半ばまではたまの残業も覚悟してまーす。

111227sky.jpg

今年は
自分に少しは自信を持つ。
自分を許してあげられる自分になりたい。
そんな目標をもって、一年を過ごして行こうと思います。

-8 Comments

おとお says...""
( ̄‥ ̄) 相変わらず素敵な写真ね。


( ̄‥ ̄) 今年もよろしくね。

2012.01.13 16:56 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん
皆様 遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。

chocolat*さん ご無沙汰しております。
初日の出と真っ青な空、新年を迎えたんだなあと
拝見し引き締まります。 
私 ちょっとブログ更新してなかったのですがボチボチ書いていこうと思っています。
あとは、また初心に戻り小さなことからコツコツとです~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012.01.09 21:38 | URL | #- [edit]
野良写真家F says...""
明けましておめでとうございます。
むしろこちらのほうがのんびりブログなのですが…
ヨロシクです!
2012.01.09 18:36 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、今年も宜しくお願いします。

今年のスタートに相応しい写真ですね。 素晴らしい!
そして・・今年の目標にピッタリだなぁと、思えます。

chocolatさんの目標でも有る、自分に自信を持つ・・
これってとても大事な事では、と思います。
そしして前進して行きたいですね。
今年もchocolatさんカラーの感性を見せて頂きたいです。
2012.01.09 15:53 | URL | #kgAnK8do [edit]
えりんぎ says...""
明けましておめでとうございます   
今年もよろしくお願いしますm(__)m

また母娘でご飯いきましょう  


うちは京都のヨド○シで文房具売ってます 



ちなみにこれはどこの写真ですか?
めっちゃ綺麗です
2012.01.07 20:00 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says...""
すばらしいです~!! こんなタイミングで写せるなんて、ツイテますね。
今年もきっと楽しいことがたくさんありますよ!!
2012.01.06 18:22 | URL | #- [edit]
風ママ says...""
とっても綺麗な青空と
太陽のショットですねー。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。


自分に自信を持つことってとっても大事なことだと思います。

私も頑張らなくっちゃ。
2012.01.06 18:08 | URL | #JalddpaA [edit]
Milk says...""
いやぁ~素晴らしい眺めですね~最高です!
chocolat*さんの感性が伝わってきますよ (*´∀`*

それにしてもいいところに住まわれていますね~
とっても羨ましいです。

chocolat*さんが凄いのはそうやって目標があるところです。

私?、まったくありません (;゚∀゚)
ダメですね~元々目標通り行った試し無しです。

強いて言えば・・・のんびりとかゆるりとかなれたらいいな~ぐらいでしょうか (≧∇≦)
ん~それは、ただサボりたいだけなのかもぉ (; ^ω^)

chocolat*さんを見習わないとだね (*´∀`*)
2012.01.06 01:51 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
