にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


今週こそは、、



先週末位から風邪をひいてしまい
仕事中がちょっぴり辛かったなー。

ちょっと、年末からお正月明けにかけて、お休み返上でお仕事してたから
疲れがでたのかしら??

な、なに!?
そんな、やわな身体じゃないでしょうって?
あはは、言えてるかもーー。笑

今はもう元気ですよー。
今週こそはちゃんとお休みしちゃうもんね。

-3 Comments

SHOKO says...""
寒さが続き、私も風邪を引いてしまいました。
よくなってよかったですね!
今年は寒さがこたえます~
皆様も気をつけてくださいね。
2012.01.27 23:16 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ!

お忙しかった上に、風邪をひかれて居たんですね
疲れが溜まってしまうと、やはり体に出て来てしまいますね
それに、寒さも真っ最中ですし・・
お休みの間は、ゆっくりされて下さいね。

空の雲に癒されました。 chocolatさんを感じましたよ

2012.01.19 22:23 | URL | #- [edit]
milk says...""
体が基本!
不摂生してませんか~?
(不摂生している私は言えないか (^_^;A)
お大事にしてくださいね (^_^)

いいですね~
吹き上がるような雲の情景が素敵です。
いいな~そんな風の通り道にいれるなんて
最高じゃないですかぁ (≧∇≦)

でも撮っているchocolat*さんはきっと寒々してるんでしょうね~
寒さ対策きっちりやってくださいね~
2012.01.19 07:15 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
