にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今日も雨

20120120sky1.jpg

昨日も今日も雨。
久しぶりの雨のような気がする。
たまには雨ふりもイイよね。

昨日の通勤時に向こうの山を見ると
雲海のようになってたので
車を停めて撮ってみたけど、
やっぱり、遠すぎて分かりにくい。

でも、見ていて気持ちが良かったので
良しとしよう、、、笑

-5 Comments

SHOKO says...""
寒空をしっかり感じて春を待ちたいです。
空をみて深呼吸して あまり考えすぎず、今を一生懸命過ごそう。
いつもみせてくださってありがとうございます。
2012.01.27 23:12 | URL | #- [edit]
さんご says...""
乾燥読きでしたが、雨が降り何とか湿度も上がり、
喉がカラカラして居たのが、良くなった!の声を
聞きました。  もぅ、前のお話しなってしまって・・・

冬空を感じさせられる風景ですね。
こうした写真から、フッと、昔、何処かで見た記憶が
蘇ったんですよ。 何処だったっけ・・と・・ 好きな写真です。
 
2012.01.26 22:37 | URL | #- [edit]
ステイシー says..."(^_^*)"
綺麗な写真です! 雲海はすごいですね^^
2012.01.26 20:53 | URL | #bHbAk02E [edit]
森のどんぐり屋 says...""
このお写真、面白いです!
六甲山系の小山とは思えないですよ~

以前に住んでいた大阪市内のマンションでは、玄関を出ると六甲が見えたのです。
懐かしいです。
2012.01.26 11:46 | URL | #YpGXtuf2 [edit]
mio* says...""
うちからは六甲の山並みの一部が見えるのですが雲海のようにたちこめる姿をよく目にします。
でもやはり、携帯ではわからないんですけど、撮っています(笑)
そう、自分の目にはしっかりと見えて、キモチよいね(*^_^*)ああ、美しいなって。
2012.01.23 07:57 | URL | #moZzu5mM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
