にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


大雪警報、でました!


photo by まどぴー

一昨日はついにchocolat*地方にも
大雪警報がでました。
思っていたよりはあまり積もらなくて
良かったですがおかげで夜は道路が凍結していて、
運転するのに緊張が走りました。

そして、昨日の朝ももちろん、凍結。
いつもより、早めに家をでましたが
橋をひとつ渡ったら、まるで別世界!!
普段通りの道に安堵感やら呆れるやら。
ほんと、田舎に住んでるんだわって
実感しました。

昨日の夕暮れの写真をまどぴーが
送ってきてくれました。

-5 Comments

SHOKO says...""
素敵なお写真ですね。 厳しい寒さも忘れてしまいそうです。

こちらも 息が凍りそうな寒さです。 
あと少しで春がやってくると思ってじ~~~っと耐えてます。 あと少しだあ、、、
2012.02.07 23:03 | URL | #- [edit]
さんご says...""
この所、大雪で大変ですよね。

通勤の方々は、道の凍結に、注意をしながらの運転ですから
神経を使いますよね。気を付けて下さいね

大雪にならなくて良かったですね。 本当に今年の気候は
異常ですが、年々酷さが増して来るような気がします。

お洒落で素敵な写真・・寒そうなお空を忘れてしまいそうです。


2012.02.06 15:36 | URL | #- [edit]
風ママ says...""
道路が凍結すると
本当に怖いですよね。

安全運転しなくちゃですね

今年は、異常気象ですよね。
2012.02.06 13:30 | URL | #JalddpaA [edit]
Milk says...""
大雪処理ご苦労様です。
足滑らせないように気をつけてくださいね

ほんと他人事のように映像で見る雪はとても素敵ですが
実際は子供以外好きな人は少ないでしょうね~
見た目はほんとキレイなんですが

キレイな花にはトゲがあるように
美しいものには障害がつきまといますね

お写真素敵にまとめられましたね
空に白い点が見えますが
月なのかな?

何を思って見る月なんでしょうね~
多分肉眼だともっと大きいはず
物思いにふける
悪いことではありません

離れている家族のことでも思っているのかな?
2012.02.05 11:40 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
へそ says...""
あら、まどぴーって自宅から通学
ではなかったのですか?
それとも旅先とか出先からとか?
2012.02.05 00:26 | URL | #Ht38B1NE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
