にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



雨の日も風の日も、、と言う名のパンやさん



この店名を聞いて、宮沢賢治を
思い出しました。
こういう店名、すごく好きです。
ググっていたら、カズンというアーティストもこの名の曲を歌っているみたい。

パンは少し温めて食べると、とても
美味しかったです。

『雨の日も風の日も』
TEL
075-432-7352
住所
京都府京都市北区紫野東野町6

-2 Comments

さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ!

この、美味しそうなパン・・
ブラックコーヒーと合いそうな気がします。

パン屋さんの名前どうりに、雨の日も風の日も・・
ひたすら、お客さんの喜ぶ顔を感じながら、
毎日パンを焼いて居るのでしょうね!
2012.03.05 21:46 | URL | #- [edit]
SHOKO says...""
こんばんは。 
寒い冬にあっためたパン、ホカホカして
美味しそう!
 
お名前が素敵なパン屋さんですね~♪
2012.02.29 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
