にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

風邪ひいてまんねん

120228sky.jpg

北のほうを見れば 雪雲がすっぽり山を覆いかくし
雪が降ってますよー感を感じてたのですが
あれよあれよという間に この青空も雪雲で覆われてきました。

そして、あられが降りだし あっという間に雪に・・・・・。

ここのところ、お散歩の途中で雪に降られてばかりで
ダニエルと私は前面、雪に覆われ雪だるま状態です。

お正月明けといい またまた鼻風邪をひいたようで
昨日からだるい日を送っています。
お薬を飲んだのでこんなことをしていてはいけません。

さっさと休養にはいります。
夕飯の支度まで。

4 Comments

poolmoon says...""
あれよあれよの雲の動きは、大急ぎで撮らなきゃ。
ダイナミックで迫力ある空の写真ですね。
風邪はこじらせないようにね。
リコリス(壜入り栄養ドリンク)が効きますよ★
2012.02.13 22:04 | URL | #195Lvy4Y [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんにちわ~!
あっ!SHOKOさん、お会いしましたね!嬉しいなぁ
お二人ともお元気?と書きたい所ですが・・・

chocolatさん、この寒さのせいでしょうね・・風邪を
引かれてしまったんですね。
最近風邪引きさんが多い様ですね。お大事にして下さいね

上に、太陽の輝き・・太陽の光は力を感じますね
とても良い瞬間の空模様ですね
正しく冬空・・ そして自然の姿がハッキリと見えて来ますよね
2012.02.12 16:10 | URL | #- [edit]
milk says...""
とても壮大ですね
ジャケットデザインの1枚を見ているようです。
世界遺産の一編の映像を垣間見ている
そんな錯覚すら覚えます。

さすがです。
chocolat*さん ♪

やはりchocolat*さんの土地は素晴らしい
補正、合成が掛かっているとは言え
これだけの素材をふんだんに使えるなんてとっても羨ましい
chocolat*さんが良い地にいることを誇りにすら思えます。

ところで冬の風邪は長引くと大変
お体ご自愛くださいね

体力をつけ
凄い写真をパシャパシャとって
また素晴らしい写真をご紹介ください。

でもこんな時でもワンちゃんは元気なんでしょうね~
野生とは恐るべしです (≧∇≦)
2012.02.12 13:09 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
SHOKO says...""
もくもくと、空模様ってこんなにも早く変わるんですね。
そのようすがありありとわかりますよ~

風邪、
寒さのせいですかね、ひどくならないとよいのですが、、、、
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2012.02.11 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。