にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



チョコレートカーニバル

120205ドーナツa

バレンタインにチョコレート。
一足お先に娘からのファミチョコをいただきました。
とーーーっても甘くてたまりませんでした。笑
ありがとね。


予約投稿です。

-3 Comments

風ママ says...""
いいなーぁ、
chocolat*さんだもんね。

チョコレートは、不可欠!!!

いいお嬢さんがいらっしゃって
うらやましいです。
2012.02.18 00:33 | URL | #JalddpaA [edit]
はぴ says...""
こんばんは~^^
娘ちゃんからバレンタインチョコをもらえるなんて
めっちゃ羨ましい~。
我が家 私も渡さなかったけど 子供からもありませんでした^^;
なんて寂しい~~(笑)

早く暖かくなってお花が見れるといいね^^
2012.02.16 19:31 | URL | #9kA7E2gM [edit]
monti says...""
こんにちは☆
お久しぶりです♪
いつも訪問させてもらってましたが、今日はコメントを。
あまーいチョコレート、私は最近食べすぎてしまって・・・
おなかのお肉はつく一方です(汗)
風邪は治りましたか?
まだまだ寒いので気をつけましょう~
2012.02.15 15:54 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
