にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

一進一退



先が見えたかと思い安堵していると
また、事態は豹変。
まだまだ、先は遠いのか。

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.04 12:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.04 11:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.26 15:13 | | # [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん
さんごさん おはようございます。
さんごさんが仰っるように 花の色が春一色でワクワクしてきます。 
もうみなさんのところは 沢山の春の花が咲はじめて
いるでしょうね!
ほんとに、写真加工も見事で、私にはとてもとても
と~ため息がでます。  今お二人と
お茶してるような気持ちに
なりました。 
いつもお付き合いくださって ありがとうございます。
2012.02.26 09:02 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ~!

ご無沙汰して居りました。
家族の事から、あれこれと雑用に追われてしまって・・
なかなかPCの前に座る事が出来なくて・・ トホホでした。

綺麗~~! 花の色が又鮮やかで、何だかすっかり
ウキウキの春気分になりますよ
それに、見事は加工・・ 写真加工も上達しましたね!
流石です!  この頃体調の方は如何ですか?・・・
お仕事もお忙しいのでしょ? 

気分転換も忘れずにね
又、お邪魔させて下さいね。 私は、この頃、何かと
用事があって、ブログの更新を忘れてしまいそうになります。
まぁ、ボチボチ進めて行こうかなと、思ってます。
  これからも宜しくお願いしますね!
2012.02.24 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。