にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



もうすこし、、、



三月も終わりにちかづいた頃。
みぞれが降ったり冬空のダニエル地方。
でも、春をみーつけた。



予約投稿です。
まだもう少し、お休みします。

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.23 14:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.21 14:30 | | # [edit]
うきくらげ says...""
おおーーーい、chocolatさん
春ですよーーー
冬眠から覚めてください!(笑)
2012.04.11 23:35 | URL | #9ddgPdqs [edit]
SHOKO says...""
おはようございます。

北国もようやく 春らしくなって来ました。
つくしも早く見たいです。

澄んだ空、深呼吸したくなります。

いつも素敵な写真、記事を ありがとうございます。

さんごさが仰るように ゆっくりなさってください。
2012.04.09 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.05 22:48 | | # [edit]
さんご says...""
chocolatさん、お帰りなさい
 待って居ましたよ。

辺りはすっかり春めいて来ましたね
こうして新しい芽や花が咲きだして来て
新たな出発を感じます。

ゆっくりゆっくりと、歩きだして下さいね
2012.03.31 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
