にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

iPhoneにシールを



iPhoneにケースをつけていたのですが
gelaskinと言うところでティムバートンデザインの
シールを見つけ購入する事に。
本来欲しかったのはクッション性が
あるもので、そこんところはちょっと
違ったけれどピンクッションクィーンと
名付けられたこのイラストに胸キュンで
バンパー部分のシールまで付いていて満足!満足!
海外からの取寄せの為、二週間待ったけど
そんなの全く苦にならなかった。

そして、久々にピアスも購入。
娘にはバタフライをあしらった繊細なものを、
私はキャンディーみたいなこんなのを選びました。

1 Comments

えりんぎ says...""
iPhoneにそんなシールがあるんですね  
めっちゃ可愛いです 
私はまだスマホデビューすらしていません  笑


あ、最近お弁当作りを再開しました
盛り付けのセンスが皆無だと怒られているので、もしよろしければアドバイス下さいm(__)m

多分近々UPします
2012.05.12 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。