にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

2012 母の日に  



母の日に二人の娘からとーーっても
美味しいものをプレゼントしてもらいました。

三個も買ってくれたミスドの一つに
長女はチョコペンで
メッセージと私の大好きなキャラクターを!
食べるのがおしいー!



次女は大人なデザートを!
グレープフルーツプリン。
ほんのり酸味がイケる!



「ガスパール ザンザン」



次女の手作りスコーンとビスコッティはおから入りですよー。
コメント

前のシールの写真とこの写真は
どのアプリなんだろう?と
そんな楽しみもできました~
うちは母の日何もないんですよ~
優しい娘さんですね。。
ジュゲムのブログの設定画面が
なんか変わっててコメント欄復活が
わからなくて…頑張ってfc2のほう
更新しようと決意しました~~~

tarara #- | URL
2012/05/15 02:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/15 00:04 | edit

幸せの形

お子さんからプレゼントもらったのですね
とても可愛い絵付きも中々の出来映え!
絵心があるのですね

私も絵は好きな方ですが
何か下書き無しでやろうとしても
中々こーはいきません。

流石です!

手作りお菓子も愛がこもっているのかな?
どんな愛ある味だったのだろう
まずは食べてみたい。
そんな気になるお写真 (*´∇`*)

優しい子ども達に囲まれてchocolat*さん、
あなたはとても幸せですよ (o⌒∇⌒o)

milk #X0d6Hp9w | URL
2012/05/14 23:17 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list