にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


かわいいなー



以前は、文房具類を見るのが大好きで
何時間いても飽きなかったけれど
最近は興味が薄れてるなー。

でも、こんなシンプルで可愛いのを
見つけるとつい手にしてしまう。

うーーん、可愛いなー♪

-4 Comments

さんご says..."可愛いなぁ"
chocolatさん、お元気にしてますか?・・・
その後、どうされて居るのだろうと、気掛かりで居ります。

文具やさんの、広告が入ると、直ぐに覗きに行く私です。
最近は、アイデアのある、小物類が多くて、ついつい買ってしまって・・

でも、この頃少し文具やさんに、ご無沙汰してます。

chocolatさんが選んだ、一言箋と封筒かな? 可愛いデザインですね。
メガネと電話の柄が、とっても可愛いなぁ・・!

2012.06.17 19:15 | URL | #kgAnK8do [edit]
poolmoon says...""
これは便箋?  いや、メモノートかな?
めがねのが特にオシャレ☆

わたし、chocolat*さんに教わった ZAZ を時々聴いてゲンキをもらってるよ♪
2012.06.11 11:05 | URL | #195Lvy4Y [edit]
えりんぎ says..."文房具最高です(´∀`)"
私今まさに文房具コーナーで働いてますよ  


メジャーなメーカーのしかないですが、
また京都に来たら遊びに来て下さい 




あ、ベーグル屋さんのURLありがとうございました

ばっちり見れました
2012.06.09 12:37 | URL | #- [edit]
tarara says...""
私も、文房具見るの大好きです。。
最近アンティーク風のノートとかが好きで。。
体調はどうですかぁ?
私は更年期かホットフラッシュが…
なので夏が少々怖いです。。
西日本の電力どうなるんでしょうね~

どのアプリ使ってるのかしらと楽しく見てます。。

2012.06.09 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
