にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



また、あと戻り、、



もうすぐ退院、、、
と、思いきや、またもや
緊急手術の父。

父の壮絶な痛みと絶望感を考えると、
疲れた、、。とは言ってられないのに
つい、口から出てしまった。

先生、疲れました。。。

-3 Comments

森のどんぐり屋 says...""
お疲れのこと、私も経験あります。

時々病院で、栄養剤の点滴をしていただくと、少し和らぎますよ。

時々空を仰いで深呼吸してください。 きっとまた、よい日がめぐってきますから!
2012.06.07 11:21 | URL | #5D6uYNcs [edit]
さんご says...""
chocolatさん、お疲れだと思います。・・

大切なお父様、本当に大変な事になりました。
でもでも、きっとお元気になられると、信じて頑張って下さいね

それどころではない、今かとは思いますが
chocolatさんも、お身体に気を付けて頂きたいです。
お父様、どうぞお大事に・・・
2012.06.04 17:02 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.29 12:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
