にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


カフェ&ギャラリー 慧蔵

1cats120522慧蔵
[古民家カフェ] ブログ村キーワード

これまた、父が再開腹手術をする前、
回復に向かっているし
安心かなーと思っていた時に
友人がたまにはリフレッシュしなきゃと
連れて行ってくれたお店。

chocolat*さんなら、きっと気に入るよ!

と言ってただけある。
「慧蔵」は築80年の古民家を改築したお店で
木の温もりとインテリアが絶妙な雰囲気をかもしだしていて
とても落ち着く。

メニューも写真で見るより、ボリューミー。
うちの裏でとれたのよ、、とデザートにつみたて
イチゴもいただきました。
ごちそうさまでした。
たんぽぽコーヒーとやらも初めて頂いたのですが
スッキリと飲みやすかったです。

友よ、ありがとうね。

cats120522慧蔵2

6/15、、、父は無事に退院しましたー!!

カフェ&ギャラリー「慧蔵」

-6 Comments

poolmoon says...""
>6/15、、、父は無事に退院しましたー!!
おめでとう よかったね!
おつかれさまでした☆
2012.06.21 16:31 | URL | #195Lvy4Y [edit]
milk says...""
まずはお父様の退院おめでとうございます。

お店がとても洒落た感じですね
古民家っぽい雰囲気もあり
洗練された空間の様でもあり
とてもシックな感じがたまりませんね

お店のご主人の趣味の良さが伺えます。
chocolat*さんはこういったお店に縁があるようですね
持てる友達のセンスもきっと良いのでしょうね(*´∇`*)
2012.06.20 21:48 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
SHOKO says...""
chocolat*さん
さっき ↓ コメントさせていただいたのは 私(SHOKO)です
コメント欄書き忘れてごめんなさい。 
再度書き込みできなくて新たにコメントしました!!
ごめんなさい!
2012.06.19 19:09 | URL | #- [edit]
welcom says...""
chocolat*さん、本当にご無沙汰してまして!
久しぶりにお邪魔しましたら、こんなにこんなに素敵なお部屋に☆

お父様のご退院、本当におめでとうございます。
chocolat*さん、ご家族の皆様の毎日の看病あって
お父様も回復に向かわれたことと思います。

どうぞこれからもお大事になさって下さいね。

chocolat*さんもどうぞ体調気をつけてくださいね!

こんな素敵なブログ、み~んなワクワクなるでしょうね!
2012.06.19 19:02 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、お父さんが、無事に退院されて良かったですね!
おめでとう御座います。 chocolatさんの看病から、父娘の絆が
更に深まりましたね!

こうした画像を見せて頂けて、とっても嬉しいです!

お友達は、chocolatさんの好みが、良く判っていますね
 気心の知れた友達は有りがたいですよね

そちら・・今、台風通過して居る所でしょうか?・・
何事も有りません様に・・  
2012.06.19 14:40 | URL | #- [edit]
tarara says...""
お父様退院おめでとうございます。
台風そちらは大丈夫でしょうか?
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね。。。
緑があるとなんか落ち着く今日この頃です。
いいお友達がいて…私も最近友人に救われてます。。
2012.06.19 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
