にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

アプリであそぶ  



とても良いアプリなのに使いこなせず
結局、削除してしまう。
どうしたら、うまく使いこなせるんだろう?
どれか一つに的を絞り完全にマスターする!!っていうのもイイのかも。


今回は二つのアプリを合わせてつかってみました。



台風4号、みなさんのところは被害はありませんでしたか?
すでに台風5号の兆しが。
どうか被害がありませんように。
コメント

この系のアプリを3個ダウンロードしたのですが
こんな綺麗にはできないんです。。
さすがchocolatさんだ!!!!

tarara #- | URL
2012/06/29 10:22 | edit

こないだ和歌山にプチ旅行に行きましたが、まさに台風通った直後で、
雨も風も凄かったです 


初めて非難勧告の放送を直に聞きました

えりんぎ #- | URL
2012/06/22 23:55 | edit

1枚目の写真、とっても可愛くってアートな写真ですね。
いいなぁ~…写真を加工するアプリっていろいろあって羨ましいです。
こうゆうのを見てると次はスマホに買い替えるかな?って思います。
あっ、でも私も使いこなす自信がない^^;

ユリ #kLCZl7R6 | URL
2012/06/22 15:19 | edit

ピュア感満載です。
とても爽やかな印象を受けます。

新しいソフトに出会うと胸がワクワクしますよね
私はガイドを見ないでいじり倒す系の人間なので
この手のソフトって体感で覚える事がほとんどです。

たまに会社でPhotoshopやAfter EffectsなんかのVer.UP時に
新機能を我流で覚えたりしていると同僚から指摘が入って
目から鱗の機能を教わったりします。

あぁやっぱガイドブックなんだーと感心しますが、
だからと言って見ようとはしない・・・

だって面倒臭いんだもの(*´∇`*)

milk #X0d6Hp9w | URL
2012/06/21 22:20 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list