にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


夕焼け



久しぶりに思い立って、一人で
ちょっと遠い親戚のうちへ。

いっぱい話をして、抱え込んでいたものを
少しおすそ分け(相手にしたら大迷惑)したら
なんかスッキリした。

遠出でちょっと変わった写真を撮れるかな?
と期待してたのに、撮った写真はいつもの家から
見える夕陽だけ。

でも、
今日一日、楽しい時間をありがとうーー!!
って感じで真っ赤な夕焼けと一人戯れてました。
アハッ。

-4 Comments

tarara says...""
遠出しても何も撮れないとき、あるあるとうなづいてしまいました。
私も色々聞いてもらって吐き出しています。
2012.06.29 10:24 | URL | #- [edit]
さんご says...""
でも・・何時もとは違った夕景だったのでは、と・・

本当に、次々と大変でしたものね・・
遠い親せきの方と、思いっきりお話が出来たから
きっと、重たい肩の疲れも取れて、

夕景も、ちょっぴり、何時もとは違っていた所が
あったかも・・ 夕景の色が素晴らしい!

お父さんが、無事に退院された事、本当に良かったですね
 その後、順調でしょうか? chocolatさんは、大丈夫ですか?

2012.06.25 20:22 | URL | #kgAnK8do [edit]
milk says...""
やはりchocolat* さんのところは雄大ですね
空が広い(*´∇`*)

夕焼けって思いにふけりますよね
何と言うかボーとするには良いギアだと感じます。

いいものですよね
自然の多色のグラデーションは
とっても胸が躍ります!(*´∇`*)
2012.06.25 01:00 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
はぴ says...""
こんばんは~
綺麗な夕日にも癒されましたね^^
抱え込んでるもの、聞いてもらえるだけでも
軽くなりますね。

お父様 大変でしたね。 でも退院したそうでおめでとうございます^^
予後もお大事にしてくださいね。

↓のアプリのも可愛いですね~。
私は先日 機種変でまた携帯にしちゃいました(笑)
2012.06.24 23:48 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
