にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

頂いたもの  



頂いたものはブライスではありません。笑
ブライスが着ている服です。(なんと、手作り!)

ブログ友がお引越しで私地方に来たので何度か会うことができました。
そして、また遠くへお引越しとなり、ホンの短い間しか会えなかったけれど
大切なブログ友の1人です。
お別れの時にプレゼントされたもので、今頃、ようやく、写真に撮りました。汗



オズの魔法使いが好きな私に娘がおみやげにメッセージカードを買ってきてくれました。

写真では分からないですがシーリングスタンプもついてます。素敵!



こちらは、カエルキャラ好き(本物の蛙は大嫌い!怖い!)の私に娘の友人がおみやげに買ってくれたもの。
めっちゃ、可愛いー!!



ちなみに大きさはこんなのです。
技が細かい!
コメント

手作りすごいですよね。。。
シーリングスタンプ実は大好きです。。
スタンプ系も好きで…
センスのいいブログにはセンスのいいブロ友さんが
いるんですね~~~

tarara #- | URL
2012/06/29 10:29 | edit

今をときめくプライス人形じゃないですかぁ
そのお洋服なんて、何とも可愛らしい
良いものをいただきましたね〜

私はどちらかと言うとBJD人形系でもビジュアル好み
可愛いというか怪しいの方がお似合いかもしれません。

人形ってきっと着せる洋服選びが課題なんでしょうね〜

それは人も同じでしたか (; ^ω^)

milk #X0d6Hp9w | URL
2012/06/28 22:15 | edit

chocolatさん、

ネット友さん、お引っ越しをされてしまったんですね
寂しいですね

でも・・こんなに可愛いブライスちゃんに、
これも又、可愛い手作りのお洋服をプレゼントして下さって
とっても良い記念になりますね。

オズの魔法使いは、夢がありますよね
あの「Over The rainbow・・の曲が聴こえて来るような・・
娘さん、お母さんの好みが、しっかり判ってますね (*^^)v
嬉しいですね!

お~^!カエルちゃん!
chocolatさんの好きなグッズですね。私、判ってます。(*^^)v
小さくて可愛いですね。 細工が凄い!小さいから・・

さんご #- | URL
2012/06/27 21:08 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list