にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ひさびさ登場、ダニエルさん



この、どアップ、何??
はい、ダニエルです。

ダニエルを久しく撮ってないなー。
だって、ボサボサでひつじ?はたまたクマ?
やばい、やばい、長女にカットをしてもらわなくては!



まだ、カット、未完成なのですが、
少し見易くなったブサイク犬ダニエルをアップしてみましたー。

かわいいーーとおだてると、カメラ目線に。
いや、ビスケット目当てか?!

2 Comments

えりんぎ says..."髪の感じがたまらんです"
ダニエルめっちゃ可愛いです

長女さんはトリマーなのですか??
確か高校の時にトリマーになりたいって言っていたような気が……(違ったらすみませんm(__)m)
2012.07.08 22:40 | URL | #- [edit]
milk says...""
ダニエル君、久々の主役級で登場ですね!
カメラ目線
↑笑い)
でも犬もおだてると
今まで見た事も無い表情を作る時があります。
いや、基本犬に表情は無いから
仕草かな?

まぁダニエル君はきっとビスケット目線だったのでしょう!
食いしん坊なんでしょうね (≧∇≦)
2012.06.30 00:59 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。