にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

同じような夕陽とおいしいもの  

120624夕焼け
[ゆうやけ] ブログ村キーワード


前回アップした夕焼けの数日後、またまた窓が真っ赤になるのを見て、慌てて外へ。

空が真っ赤に燃えてました。



こちらはおみやげのベーグルと娘の友人手作りの
娘へのバースデーケーキのおすそ分け。

ベーグルの中身も私好みのピリ辛で半端なく美味しかったし、ケーキは大好きなブルーベリーたっぷりな上にタルト生地がすごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。
コメント

夕焼けうっとりです。。
トイデジの写真がとんでなくなって
ちょい凹んでいましたが
ここにきたらスッキリしました。。
手作りのケーキ、ベーグル素敵ですね。。
食べたくなりました~こんな時間に~~

tarara #- | URL
2012/07/08 00:59 | edit

あぁキレイな夕焼けですね〜
とっても和みます。

そうですね、これからの季節
こんな眺めも一杯経験出来そうですね〜
日が長い分夕焼けも堪能出来る時間多そうですよね(*´∇`*)

ベーグルいいですね〜
いいですね〜chocolat*さんは
娘繋がりで色々美味しい生活を堪能しているようで
とっても羨ましい〜 (≧∇≦)

それにしても美味そうなベーグルだこと
わたしにもその美味さ分けてくださいなぁ (o⌒∇⌒o)

milk #X0d6Hp9w | URL
2012/07/05 00:37 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list