にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

茶楽さん、週替わりランチはじめる



茶楽さんが週替わりランチを始めたって耳にしたので、ランチにgo!!

この日は鶏じゃががメインで豆乳マンゴープリンがデザートでした。
薬草茶もイイけれど、それはなくてイイからコーヒーがついてればgood!だと思いました。



窓の外をみれば、八幡堀めぐりの船が行きかっていて、つい手を降ってしまいました。(おじさんが手をふりかえしてくださってました)
ロープウェイも動いてたので、この日も観光客が多いんだなーと話してました。



また、どこかにランチに行きたい!

2 Comments

tarara says...""
コラージュアプリって色々ありますよね。。
もひとつ使いこなせてなくて…
なるほどこんな風にとここにきたら思ってしまう。。
落ち着いた素敵な場所ですね。。
2012.07.21 10:01 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん好実のお店ですね

食事も、お野菜が一杯!、ヘルシーですね
最近、ランチに行く事が少なくなって、一寸寂しいなぁ

八丁堀・・江戸時代そのままの風景ありとか・・
八幡宮もありますよね。 実はウォーキングで
そちら方面の募集が有る時があるんですよ

一寸遠目なので、行きそびれて居ますが、行って見たい
場所です。 chocolatさんのお家の近くには
素敵な場所と、お洒落なお店が有りますね。
2012.07.16 19:53 | URL | #.XX1b2fc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。