にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

やっと紫陽花 by実家  



ここの所、突然、凄い雨がふったり
雷がなったり。
みなさんのところでは被害など起きてないでしょうか?

うちの近くにも大きな川があり何年か前からか護岸工事?をしているので少し安堵感があります。

それでもすごく強い川の流れと水の量
を見ると、、、やっぱり怖くなります。



額紫陽花、好きです。
ずっと蕾だとばかり思ってたんです、わたし。おバカさんでしょ?

コメント

わたしも おばかさんのひとりです***

poolmoon #195Lvy4Y | URL
2012/07/10 15:50 | edit

実は私も蕾かと数年前まで思ってました。。
神戸には森林植物園があって
そこにいろんな種類の紫陽花が咲いていて…
種類の多さに最近驚いてます。

ゲリラ豪雨怖いですよね。。
夜中に雷がずっと鳴っていて
怖くて怖くてでした。。
自然がもう暴れませんようにと願うばかりです。

tarara #- | URL
2012/07/08 01:02 | edit

うつくしい

おおー、
美しいです。
色合いがいいですねー。

さて、ご心配をかけております風ですが
手術することになりそうです

風ママ #JalddpaA | URL
2012/07/06 22:10 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list