にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

エナブランカッとカレッタカレッタでパスタ三昧

チェブラーシカ展の帰りに
生パスタ、タルト専門店のエナブランカッへ



ランチメニューの生パスタとタルトのセットを
注文。飲み物ももちろんついてます。



娘が選んだ
☆ベーコンとホウレン草のクリームソース
麺はタリアッテレ。



私は
☆ベーコンとオクラのトマトソース
麺はフェットチーネ。



デザートはフレーズ・オ・フロマージュ



私はベリーベリーベリーをチョイス。

後日、義姉と大好きなカレッタカレッタへ。



いつものドレッシングが美味しいサラダ。



本日のオススメのパスタは蒸し鶏の冷製トマトパスタ



義姉は小貝柱とほうれん草なクリームソース

写真を撮り忘れたけど、デザートとドリンクがついたセットを
注文しました。
お義姉さん、ごちそうさまでした。

やっぱり、私はトマトソースが好き!

5 Comments

tarara says...""
ここに来ると思うのですが
なんか雑誌を見ている感じで
こんなお店に行きたくなっちゃいます。。
2012.07.30 00:43 | URL | #- [edit]
風ママ says..."食べたい"
とってもおいしそうですね。
私も落ち着いたら、おいしいもんを
たらふく食べに出かけるつもりです。

ご心配をおかけしましたが
風ちゃん、無事に手術を終えて、退院してきました。

今は、私の横でスヤスヤ寝ています。
2012.07.26 15:56 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 01:22 | | # [edit]
さんご says...""
チェブラーシカ展を見た後は・・・次は・・

美味しいイタリアンですね! 義姉さんと
ご一緒でお話も盛り上がった事でしょう

今の季節は、冷たいスパは美味しいですね
トマト味は特に美味しいかと・・

サラダのドレッシングはどんなお味だったのかなぁ
きっと、さっぱり味・・ オニオン入り?
などと、勝手に想像しちゃってます。

デザートの、べりーベリーベリーも良いですね
ブルーべリー・クランベリー・ストロベリー・・
でしょうか? またまた想像しちゃってます!
2012.07.25 20:58 | URL | #.XX1b2fc [edit]
milk says...""
最後のベリー×3美味そうですね
その前の昆布を乗せた様なケーキもいいですね〜
あ〜甘いものをたらふく食べたいですね〜♪

でもまた巨大化してしまいそうで怖い。
でも今日、さすがに我慢出来ず
帰りにジャイアントコーンを買ってしまいました;;

また体の肥やしになるのだろうな〜 ( *´Д⊂ グスン…

それにしてもパスタも良い感じで美味そうですね
2012.07.24 22:35 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。