にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

自画自賛



ダニエルを必死に静止させながら、撮った
この一枚。
なかなか上手く撮れたなーと思いました。

視力の悪い私が紫の小さな花、、と近づいて
みたものはこの蝶でした。
羽を閉じると裏側が茶色くて、存在がわからなく
なるのです。
何とか一枚は撮れたのですが
あとはダニエルが動きだしダメでした。

120722sky.jpg
[ひこうき雲] ブログ村キーワード


こちらは自画自賛ではないのですが、通勤途中に
車から降りて撮ったもの。
うおっ!と思ってから何百mか走ったので
雲が流れてしまい、残念でした。

3 Comments

tarara says...""
こんな綺麗な蝶こっちでは見ないです。
素敵な空ですね。。
雲がなんか神秘的で…
なかなかこんな雲には出会えてないです。
やっぱここにくると癒されます。
2012.07.30 00:47 | URL | #- [edit]
milk says...""
ほぉー凄い絵が撮れたものですね〜
どちらも良い感じではないですか

上はよく蝶がそこまでの接近をゆるしてくれたかと
関心も含め素晴らしい絵が撮れた事に拍手を送りたい。
ピンの入り方が絶妙ですね〜

下の絵は、これまた随分と広がりのある
雲が撮れたものですね〜
ブルーインパルスでも飛んでいたのでしょうか?
飛行機雲もここまで来ると意図的な芸術を作ろうと
パイロット達の企みが見え隠れしそうで
とても面白い一枚です。

まぁそんな意図など存在しませんけどね(*´∇`*)
ただ、そんな想像したくなる思いに誘われる写真達です。
2012.07.28 02:47 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
さんご says..."お見事!"
chocolatさん、紫色の蝶々、見事に撮れましたね
周りとの調和が見事です! 素晴らしい一瞬でした。
ダニエル君、ジッと待っていてくれたんですね

それと・・
これ又お見事!通勤途中の車から降りての
撮影! 素晴らしい一瞬を、蝶と同じ様に
撮れて嬉しかったでしょうね。
 
2012.07.26 20:18 | URL | #osAfvFqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。