にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



プリザーブドフラワー



亡き母にプリザーブドフラワーで仏花を注文してみました。
母の好きな赤い花を入れてもらう事をリクエストするのを忘れてしまったドジなわたし。



こちらはお世話になった方へのプリザーブドフラワーたち。
上はミルフィーユに見たてたデザイン。



こちらは男性をイメージしたデザインです。

すごいなー。
イメージ通りのを作ってくださって
嬉しい限りです。

予約投稿です。

-3 Comments

milk says...""
やはりプロの仕事は違いますね
クライアントの依頼に沿って仕上げるのは
それなりの自信と想定された絵がきちんと
頭の中で出来上がっている証拠です。

それにしてもこれが最近の仏花なんですか・・・

世の中随分と変わったものですね
私の知っている個人が購入する仏花は
菊のみと決まっていたのに

今は洗練されたものもあるのですね
きっとお母様も喜んでいると思います。

お心伝わります。
2012.08.14 21:03 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
tarara says...""
上品で素敵な出来栄えですね。。
お母様きっと喜んでるに違いないと…
chocolatさんの中で生き続ける
お母様は幸せだと思います。
2012.08.10 09:34 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、プリザード・フラワー・・
綺麗ですね

天国に旅立たれた、お母さんへの思いの籠った
プリザード・フラワー・・・
毎日、あちらから見られて居ますね
きっと、chocolatさんに『有難う・・って
云ってますよ。 赤のお花が好きだったんですね
でも、赤に負けない美しさに、喜んで居るでしょう

その他のプリザード・フラワー・・
それぞれのテーマが綺麗に表現されて居て
デザインをされた方のセンスの良さを感じます
2012.08.07 20:24 | URL | #.XX1b2fc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
