にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



10歳まで一ヶ月きりました。

cats-daniel120723.jpg

アプリのテスト中に撮れた三枚。
構えることなく撮れたダニエル、
これが自然な彼なのかも。

-4 Comments

さんご says...""
chocolatさん、お早うございます。
毎日の暑さ・・体調は大丈夫ですか?

ダニエル君、10歳になるんですね。
少しも年を取った感がなし!ですよ。

何時まで経っても元気で、若々しくして居て
欲しいなぁ・・(あれれ、自分に云って聞かせて
 居る様だわ!『笑い!
可愛いダニエル君の写真が見られて嬉しいです。!
2012.08.02 08:05 | URL | #.XX1b2fc [edit]
風ママ says..."笑顔"
ダニエルちゃん、笑ってますね。

幸せな時間が伝わってきます。
2012.07.30 23:43 | URL | #JalddpaA [edit]
tarara says...""
hipstamaticかな?
めっちゃ笑ってて可愛いですね~~~
2012.07.30 00:49 | URL | #- [edit]
はぴ says...""
ご無沙汰しています^^
こんばんは~

ダニエル君 もうじき10歳なんですね。
何気ないしぐさのスナップが可愛らしいですね^^
自然でいいと思います^^
そうえいば、我が家のちー君 最近撮ってないわぁ。
今17年目なので、すっかりお爺さんになりました^^;
2012.07.29 22:50 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
