にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



雲おどる

120801sky.jpg

こんなに猛暑なのに、風に流され
雲が気持ちよく舞い踊る。

120801sky2.jpg

予約投稿です。

-5 Comments

milk says...""
ほんとうだぁ
とっても気持ちの良い陽光に
清々しい風が吹いているそんな情景ですね

たぶん、実際はもっと暑いのでしょう。
でも写真とは不思議なもの
見ている場所で気分も一変します。

いいですね〜やはり住んでいるところに
恵まれ過ぎですよ

私のところは瓦礫の山
くず鉄町ですから (≧∇≦)
2012.08.11 12:12 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
森のどんぐり屋 says..."心も軽くなりますね♪"
やっぱり空は良いです!
特にこんなにきれいな雲が踊ってる日は、特別ネ。

今年の夏は、どこかで秋が混じりこんでいるような気がしてなりません。
2012.08.10 15:05 | URL | #5D6uYNcs [edit]
tarara says...""
夏は暑いけど空の色の青さが
とっても素敵なので好きです。
雲はとってもな白さで
風に流されている雲が気持ちよさそうです~~
2012.08.10 09:37 | URL | #- [edit]
mio* says...""
なるほど、雲おどるか~。どう表現しようか考えあぐねてました。素敵♪
2012.08.07 22:29 | URL | #moZzu5mM [edit]
poolmoon says...""
そら がひろくて いいねえ~~~
深呼吸したら こころに溜まった澱のようなものを掃き出せる(お掃除ね)気がするわ~ ♪
2012.08.07 10:07 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
