にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

空と月

1208014.jpg

肉眼の方が
もっと近くにもっとくっきりお月さまが
見えてたのに、iPhoneで撮るとこんなんでしたー。

1208013.jpg

意見を発したその瞬間、
苦手な人に遮られると
そのまま、言いたいことの先が言えない
ダメダメなわたし。

後から、
あぁ言うつもりやったのにー。とか
ここまで言わなきゃ、ほんとに
言いたかった事が伝わらないしー。
と後悔する事が多い。

もっと上手く話せるようになれたらなー。
もっと上手く文章が書けたらなー。(汗)

予約投稿です。

3 Comments

tarara says...""
一枚目の写真、龍みたいで神秘的ですね~
chocolatさんは写真も文章も
優しくて…私はファンです。。
苦手な人少し克服してきつつなこの頃です。
体調まで悪くなるくらい苦手な人がいて…
負けるもんかと思える日と
負けちゃう日と…凹んだ時は
ここにずいぶん癒されてきました。。
2012.08.18 00:18 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、温かで、とっても綺麗な心を
持って居られるからこそ、こうした素晴らしい感性を
感じる空や月・・が、撮れるんだなぁ・・を
感じる私です。

今のchocolatさんのままが良い・・・

私は、お話は好きなんだけど、多分説明不足とか
が、原因だった・・と、感じる時が暫し有ります

文章を書くのも苦手ですから、後悔しばしですが
付きつめてしまうと
このすべてから、逃げ出したくなると云う癖が
私にはありますので、これでは楽しくないからと
居直って居る私です。

chocolatさんは、優しい心を持って居られる事が
良く表れていますから、今のままで充分ですよ
2012.08.15 14:56 | URL | #.XX1b2fc [edit]
milk says...""
昨日プロメテウスの先々行上映に行きました。
まさに巨大宇宙船の影がこんな感じ!

壮大ですよね! (≧∇≦)カックイィィィーー!

私も100言いたい事が
50も言えないことばかりです。
逆に100言えばいいのに300言って
相手に嫌な思いをさせることもしばしば

伝えるってとっても難しいですよね
でもね、大概の事はだいたい
その状況から察しがつくものです。
言わなくても分ることも多いです。

逆に言いたい事はそれなのに
文字に表すと真逆の意味合いに取られることってありますよね
私はどちらかと言えばこっちかな〜

それで友達大勢無くしました。
余計な事言い過ぎるんです。
バカなんですよ基本ボクって人間は (^_^;A
まぁあきらめていますけどね(*´∇`*)

chocolat*さんは大丈夫
日頃からとっても温かいし
思いやりがあるの十分しっているから
だから何かちょっとのミスがあったとしても
全然気がつかないよ

chocolat*さんは自分で気がついていないけど
とても素敵な人なんだよ
自分では分らないのかもしれないけど
素でピュアなものを一杯持っています。

もっと胸はっていいのだよ(*´∇`*)
2012.08.12 10:22 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。