にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

久々に本を買う



「青空を歩く本」
なんて空が好きな私にピッタリとくる本なのでしょう。



ページをめくるたびに、
そうそうこんな空、イイよねー
なんて思うのでした。



こちらは
日々香日

もと、アナウンサーの方がアロマティストになられる
というドキュメントをTVで見て、大橋マキさんという方の
笑顔があまりにも素晴らしくて、魅了されました。
以前からこの方の本を何か読みたいと思いつつ、
なかなか買えなかった本です。

さてさて、どんな内容かな?



3 Comments

えりんぎ says...""
私もこの間久しぶりに本買いました  
なんか本って買うとうきうきしますよね  
2012.08.26 19:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.24 03:04 | | # [edit]
milk says...""
これはまた
そそるものがありますね

ひさしく本の中でも印画紙並みの写真を見なくなりました。
仕事がらプロに頼むにも今は画面で全て処理
カラーコピーやポラ程度では味気ない。

やはりコート紙以上に製本されたものか
印画紙系のものが懐かしいです。

それに空ものは心躍る1冊になりそうですね

空を見て気分が悪くなる奴はいませんからね(*´∇`*)

もう1冊も中々可愛い感じです。
センスの良さを感じますね♪

良い買い物しましたね♡
2012.08.22 21:02 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。