にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

モクモクな入道雲

120817sky.jpg

8/17の入道雲。
昨日は強風がビュンビュン、雷がピカっバリバリ!
で大雨。
雷はすごく近くて、もうすぐうちに落ちるかも?
と思うほどで、とても恐かったです。
みなさんのほうではいかがでしたか?

120817sky1.jpg

先日の記事ではみなさんから私へ温かな言葉をいただき
本当にありがとうございました。

ブログにはそういう内容のことをあまり
書かないようにしてたので、みなさんに
聞いてもらうって、良かった!と思いました。

良い事ばかり言ってもらえて、羽をパタパタさせて
天にも登るくらいの心地よさでしたよ。

二年ほど前

更新遅すぎ!
もうやめたらいいのに!
つまんないし。

とコメントをいただいた事があり
ショックを受けましたが
ブログを辞めずにこうして続けてきて良かったなって
思いました。
本当にMilkさん、さんごさん、tararaさん
ありがとうございました。

予約投稿です。

3 Comments

tarara says...""
そんな事を言う人が…素敵なブログに
嫉妬でもしたんですかね~
私はツイッターで疲れる事がありました。。
chocolatさんには感謝こそすれです。。
いろんな人がいますよね。。
何回も言ってしまいますが
ここは癒されるブログです。。
2012.08.30 01:04 | URL | #- [edit]
mio* says...""
おおお、このごろはこういう雲がたくさん居ますね~。
エナジーにあふれていて元気が出ます。
雨はもちろん、雷も稲の成長に必要なんだそうですけど、ほどほどにお願い、なんて自然相手には
通らないか…
2012.08.21 18:05 | URL | #moZzu5mM [edit]
milk says...""
いいな〜とってもいい風景じゃないですか(*´∇`*)
映画の1シーンみたいな想い出が詰まった場所
ゴミゴミの下町の私から見たらここは天国!

大自然と対話。
昔、少年だった頃の私はよく自然とお話しました。
だから山岳部に入ったのかもしれない。
妖怪やら幽霊など一杯当時は見ましたからね〜

おっと話が脱線w

しかし、いかにもジワジワと暑く
肌が真っ黒くなりそうで避難場所が無い
真夏の1ページ!
体が恐れおののいています。

きっと気持ちと体は正反対な方向を見ている (;゚∀゚)
んー、どうも大昔散々肌焼きまくってシミだらけになった
己の恨み節かもしれない (^_^;A
もう若く無い証拠ですなぁ (; ^ω^)

コメントでそんな酷い事を言う人がいるんですね
心が痛いな・・・
事情は分りませんが、その人の心の闇が見えます。

因果応報!
きっとそんな酷い事を言ったその人は
巡り巡って、己に帰ってくると思います。

前を向いていきましょう!
そんなつまらない過去は捨てましょう!
2012.08.20 22:48 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。