にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



また会えたねcoqueさん

120810coque.jpg

このお店は私の中でリピート率が高いお店です。
一度、娘を連れて行きたいと思って何年か過ぎ
ようやく行ってきました。

日替わりランチは⬆こんな感じ。

cats-120810coque.jpg

カップ類や小物類が可愛い。

cats-coque1.jpg

お店の片隅には手作り石けんや手作りアクセサリーなど
目を楽しませてくれるものも多々ありますよ。


「喫茶 雑貨 Coque」

-2 Comments

さんご says...""
chocolatさんの、居心地が良い場所なんですね

こうした居心地の良い場所でのランチは、幸せを、
感じますよね

出て来る料理も、バランス良く出来てますね
お店の雰囲気も、写真から伺えますし・・
娘さんと、楽しい時間を過ごされて来て良かったですね!
2012.08.27 20:15 | URL | #.XX1b2fc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.25 15:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
