にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

何ヶ月ぶりかの月うさぎ

120820tukiusagi.jpg

一の膳
・山形風だし冷製茶碗蒸し
・枝豆豆腐
・そうめんかぼちゃの酢の物
・とうもろこしの一口揚げ
・塩麹きのこと豚しゃぶサラダ


120820tukiusagi2.jpg

二の膳
・焼きなすと鶏ささみ和え
・豚肉のどて煮
・千鯛のお造り
・ごはん
・味噌汁
・香の物

幕閉
・店長おすすめのデザート

cats-tukiusagi.jpg

前回の内容の方が良かったかも!?
今回もクーポンを使って +天麩羅付きでした。



最近の私はボケボケで サイトを立ち上げて8月5日で9年目だったことをすっかり忘れ
8月23日のダニエルの誕生日も もう少しで忘れてしまいそうでした。(汗)
テンプレートもあーでもない、こーでもないと変えてみてばかり。
なんとも、テンプレート作者さんに失礼極まりない!!ごめんなさい。
今回で少し落ち着くかな?


「月うさぎ」


4 Comments

さんご says...""
chocolatさん、こんばんわ!

何時も、健康に良さそうな食事を楽しまれてますね
そして、何かお店も落ち着いた感じを受けますが
食材の色もとっても綺麗だし、 バランスが取れているなぁ・・と
思いました。

ダニエル君・・お誕生日が間もなく・・何か記事に出て居た様な・・
最近、物忘れがひどくて・・・ 違った?
年を重ねて来て居ても、ダニエル君は相変わらずハンサムボーイだわ!
何時までも元気でね・・と、ダニエル君に伝えて下さい『笑!

テンプレートだけど・・ 何時もchocolatさんのセンスの良さを見させて頂いてますよ
配置の良さと、やっぱり写真が綺麗だから、全体的にかなり高度さを感じて居ます。
 これからも楽しませて下さいね 
2012.09.02 20:29 | URL | #.XX1b2fc [edit]
えりんぎ says...""
ダニエル君誕生日おめでとうございます  


ご飯めっちゃ美味しそうです
そして、これも草津のお店なんですね
おすすめのパン屋さんも草津にあるって仰ってたので、また暇な時に草津にいってみます  

うちのお店は品揃えメインなので、携帯カバーとかめっちゃありますよ
水木以外はほとんどいてますので、また遊びに来て下さい   
2012.09.01 23:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.30 18:54 | | # [edit]
tarara says...""
美味しそうで、お腹がすいてきちゃいました。
ダニエルちゃんお誕生日もうすぎちゃってますが
おめでとうございます。。
9年目のブログなんですね。。
おめでとうございます。。
私は何年だろ?ですが…
テンプレート変わってますね~
ほんわりな光が動いていて…やっぱり癒されちゃってます。。
2012.08.30 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。