にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



太陽の花



逆光で撮った木洩れ日が花の形をしてる。
なかなかイイやんと自己満足。



この日は1人で大橋を渡り、自分ちとま
っ反対の町に知り合いを訪ねて行ったんだ。

少し小高い場所にあり、すごく景色がイイ!
棚田も少し見れて満足!

どんなに遠く離れてる友も空はひとつ。
繋がってるーといつも思ってるから
この日の空もいつも撮ってる空と
一緒に見えるかも?

でもね、気分的には避暑地の空って
感じなんです。(笑)

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.04 17:12 | | # [edit]
poolmoon says...""
三枚目の 空と屋根が避暑地してるネ
わたしも逆光の写真撮って、自己満足してるときありまーす^^
2012.09.04 13:21 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
